無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 大飯再稼働政府方針決定  | トップページ | 雑記(239)カリンの花 »

2012年4月14日 (土)

「迎撃で防衛力示せたのに」=北朝鮮ミサイル失敗-石原都知事

この人、ほんとにこう思っているんだろうか。よほどの無知だ。私は「PAC3を発射することにならなくてよかったね。どうせあたらないんだから、世界に恥をかくところだったよね」と思っている。(高田)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol
「迎撃で防衛力示せたのに」=北朝鮮ミサイル失敗-石原都知事

 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は13日午後(日本時間14日未明)、北朝鮮の弾道ミサイル発射が失敗したことについて「日本の領空に入ってきて撃ち落とせば、日本の防衛能力を示すことができたが、その前に自滅した」と語った。ワシントン市内で記者団が感想を尋ねたのに対して答えた。(2012/04/14-08:53)

« 大飯再稼働政府方針決定  | トップページ | 雑記(239)カリンの花 »

「国際情勢」カテゴリの記事