無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 米、オスプレー配備を伝達 来年普天間へ、反発必至 | トップページ | 原発注水、海江田経産相が東電に指示していた・だめだね、ここまでめちゃくちゃでは »

2011年5月31日 (火)

雑記(176)クジャクサボテンの開花

一昨日、つぼみをUPしましたが、昨夕、帰宅すると2つ、見事に咲いていました。鉢を部屋の中に運び入れて、ゆっくり眺めました。いい香りもします。大輪の花で、大きさをはかってみたら20センチを超えています。今朝も薄い陽光を受けながら、しっかりと咲いていました。今夜、帰宅する頃はしぼんでいることでしょう。咲いている時間が短くて、もったいないですね。でも写真には残ります。(高田)

201105310730

201105310731

« 米、オスプレー配備を伝達 来年普天間へ、反発必至 | トップページ | 原発注水、海江田経産相が東電に指示していた・だめだね、ここまでめちゃくちゃでは »

「雑記」カテゴリの記事