無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 沖縄タイムス 改憲 3党が「必要」 県内8政党本紙が調査 | トップページ | 憲法9条「変えない方がよい」67% 朝日新聞世論調査 »

2010年5月 4日 (火)

2010年5・3憲法集会の成功

テレビも新聞もそれなりに報じてくれた。
以下、友人からいただいたメールを貼り付けます。

高田 健さま
昨日の集会は、お天気にも恵まれ、たくさんの方々と思いを一つにした素晴らしい集会でございましたね。
高田さまのご挨拶、田中優子さん、伊藤真さんのスピーチ、そして、市原悦子さんの「ちいちゃんのかげおくり」の朗読と語り、福島さん、市田さんのスピーチ、集会アピールと、まことに濃密なひとときでございました。
また、多くの方々が、集会の成功のために、力を尽くして下さいました事に、心よりの感謝と御礼を申し上げたいと存じます。
どうもありがとうございました。そして、お疲れさまでございました。
高田さまも、どうぞご自愛下さいませ。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

開会をまえに、会場外でのパフォーマンス、狛江の中高生らの踊り

001jpg1

入場風景Jpg1
私の主催者挨拶ですが、真っ暗でわからないですね。
Jpg2 パレードの出発です。ジュゴンの大きなバルーンの下に小池さん、田中優子さん、福島さん、市田さんらの顔が見えます。
Jpg3
市原悦子さんの熱演を見る会場外の人びとです。市原さんの熱演の後、スタッフのH君の目がウルウルしていました。

Jpg4_2

Jpg5_2 右翼の妨害の声を背に、高田が解散地点での挨拶。

« 沖縄タイムス 改憲 3党が「必要」 県内8政党本紙が調査 | トップページ | 憲法9条「変えない方がよい」67% 朝日新聞世論調査 »

民衆の運動」カテゴリの記事