無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 案で首相、閣議決定に応じるよう要求 亀井氏明かす | トップページ | 日米同盟基軸「揺るぎなく継続」=防大卒業式で訓示-鳩山首相 »

2010年3月22日 (月)

雑記(113)近所のハナモモ

201003220721

近所のハナモモが満開でした。近寄って携帯で、大きく、撮しました。桜の木もピンクがかって来ており、もうすぐ開花かと思います。駅に向かう途中のカリンも薄桃色のつぼみを沢山付けていました。まだ黄色のカリンの実が1個、枝の先に残っているというのに。道ばたにはあざやかな紫の豆科の花が咲いていました。カラスの遠藤ではないのですが、なんというのか、今度、携帯で撮っておきたいと思います。
楽しみな季節がきましたね。(高田)

« 案で首相、閣議決定に応じるよう要求 亀井氏明かす | トップページ | 日米同盟基軸「揺るぎなく継続」=防大卒業式で訓示-鳩山首相 »

「雑記」カテゴリの記事