無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 麻生首相、重要法案成立を指示 与党幹部に | トップページ | 船舶検査:特措法骨子案「特別の必要あるとき」自衛隊出動 »

2009年6月26日 (金)

雑記(83)またまた、あじさいの花

Photo(81)につづいてまた、あじさいの花です。額紫陽花です。額の部分が一重ではないのが気になりました。八重というほどではないのですが、私がいつも見るガクアジサイは一重だったように思うので、散歩の途中に携帯で撮りました。小さい写真ですが、写真の上でクリックすると少し大きくなります。是非ご覧下さい。芯の部分の紫が鮮やかでしょう?。
そういえば、今朝は公園の柵の中で真っ白な大輪のあじさいもみました。柵から入りにくいので撮れませんでしたが。きれいでした。(高田)

« 麻生首相、重要法案成立を指示 与党幹部に | トップページ | 船舶検査:特措法骨子案「特別の必要あるとき」自衛隊出動 »

「雑記」カテゴリの記事