無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 海賊対処法案が参院で審議入り 修正協議、焦点 | トップページ | 海賊対処法案、審議スタート=参院委 »

2009年5月28日 (木)

雑記(79)自宅のハイビスカスが咲きました

Photo今年も植木鉢のハイビスカスがピンク色した大輪の花をつけました。今朝、起きて覗いたらパアッと開いていました。何だかうれしくなりました。つぼみがあと2つあります。もっと出てくるかなと楽しみにしています。寒い冬には部屋の中に入れて大事にしてきた花です。携帯で撮影しました。この花をみると沖縄を思い出します。沖縄は早くも梅雨ですね。(高田)
Photo_2

« 海賊対処法案が参院で審議入り 修正協議、焦点 | トップページ | 海賊対処法案、審議スタート=参院委 »

「雑記」カテゴリの記事