無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« <自民>「立党以来、最大の危機」 09年運動方針案に明記 | トップページ | 海自艦が日本籍船を護送 ソマリア海賊対策で政府方針 »

2008年12月23日 (火)

講演会ー自衛隊の暴走にSTOPを、成功

1本日、23日、東京お茶の水での講演集会は会場を満員にした140名のみなさんの参加で盛り上がった。講師の笠原十九司さん、前田哲男さん、古川純さんの丁寧なお話と、中野麻美さん、俵義文さん、飯島滋明さん、豊秀一さんの元気な発言があった。田母神問題を風化させない、という決意に満ちた集会だった。遠く、金沢や郡山、長野、愛知などからの参加もあった。忙しい行動であったが、頑張ってよかったと思った集会であった。終わってからの前田さん、古川さん、飯島さんを囲んでの10人ほどのご苦労さん会も盛り上がった。(高田)

« <自民>「立党以来、最大の危機」 09年運動方針案に明記 | トップページ | 海自艦が日本籍船を護送 ソマリア海賊対策で政府方針 »

「護憲」カテゴリの記事