無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 所持金たったの9円 派遣の仕事なくなりコンビニで強盗未遂 | トップページ | ソマリア海賊:制圧、領土内でも 各国軍の展開容認--安保理採択 »

2008年12月18日 (木)

雑記(63)今朝は朝霧が立ちこめていました

Photo昨日が雨で、今朝から晴れの天気になりましたので、湿ったグラウンドの上に朝霧が立ちこめていました。このグラウンドは休日ともなると、草野球の選手たちの元気なかけ声が響きます。左上に朝陽を浴びてピンク色に見えるのが神宮球場のナイター施設のライトで、右上の国会議事堂のような建物が明治絵画館(私はこれが嫌いですが)です。携帯の撮影なのではっきりしませんが、うっすらと霧が横にたなびいています。深呼吸をすると空気が肺に気持ちの良い朝でした。間もなく、東京地方にも冬が来ます。今年はインフルエンザが蔓延していると言われています。お互い、気をつけて元気に活動しましょう。
数日前、市民連絡会のサイトにソマリア派兵特措法反対の文章を書きました。本日はイラクからの空自の撤収についてのWPNの声明を発信しました。お読み下さいますように。(高田)

« 所持金たったの9円 派遣の仕事なくなりコンビニで強盗未遂 | トップページ | ソマリア海賊:制圧、領土内でも 各国軍の展開容認--安保理採択 »

「雑記」カテゴリの記事