無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 田母神前空幕長に退職金約7000万円支払いへ  | トップページ | 田母神が核武装必要論まで言及 »

2008年11月29日 (土)

雑記(59)新幹線の車窓から見た虹の写真2葉

PhotoPhoto_228日、関西の運動の先輩のSさんの病気お見舞いに行く途中、新幹線の窓から見えた虹である。岐阜羽島を過ぎたころだったであろうか。こんな大きな虹は久しぶりに見た気がする。走る列車の窓から携帯で撮れるかどうか、心配でしたが、結構きれいに映りました。私は唯物論者なので、普段は森羅万象の奇蹟など信じる質ではないのですが、この時ばかりは虹を見ていて、気も晴れて、何だかSさんの健康も良くなるような気がして、少しうれしくなりました。(高田)

« 田母神前空幕長に退職金約7000万円支払いへ  | トップページ | 田母神が核武装必要論まで言及 »

「雑記」カテゴリの記事