無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 小沢一郎の代表質問所信表明演説 | トップページ | 衆院選の先送り論を歓迎 対テロ新法改正で防衛相 »

2008年10月 3日 (金)

雑記(49)ギンモクセイ・キンモクセイ

0001_3Photo_2あのなんとも言えないいい香りがする花の季節になりました。駅までの道の途中に咲いているギンモクセイとキンモクセイです。おかげで気持ちのいい朝になりました。
左がギンモクセイなのですが、少し小高いところに咲いていて、携帯でも、私の小さなデジカメでもうまく撮れませんでした。キンモクセイは近寄って大きく撮りましたが、まだ咲き始めなので豪華さがありません。これを見ながら、あのいい香りを思い出していただければいいなと思いました。(高田)

« 小沢一郎の代表質問所信表明演説 | トップページ | 衆院選の先送り論を歓迎 対テロ新法改正で防衛相 »

「雑記」カテゴリの記事