無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 支離滅裂の麻生の追加経済対策より有効な「解散・総選挙・政治の転換」 | トップページ | 一体、誰のおかげで総理になれたと思ってるんだ »

2008年10月31日 (金)

雑記(55)近所の公園の林

Photo今朝は思い立って、考え事をしながら、少し遠回りをして、近くの公園を歩いて駅に出ました。ここは大きな樹木がたくさんあって気持ちの良いところです。早朝だと門扉が閉まっているのが難点ですが、なぜか幸いなことに今朝は早めに開いていまして、職員の方々が作業をしていました。所々にベンチがあります。こんなところでひなが、本でも読んでいられたら贅沢だろうなあと思いながら通り過ぎました。まだ、この林は紅葉しておりません。といっても常緑樹がとても多いのですが。木々のすがすがしい香りをお裾分けします。(高田)

« 支離滅裂の麻生の追加経済対策より有効な「解散・総選挙・政治の転換」 | トップページ | 一体、誰のおかげで総理になれたと思ってるんだ »

「雑記」カテゴリの記事