無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 雑記(42)九条の会学習会 | トップページ | 靖国問題、A級戦犯の分祀で一致 自民総裁選5候補 »

2008年9月15日 (月)

雑記(43)ドングリとぎんなん、ねこじゃらし

Photo_2Photo_3Photo_4昨夜は都心は相当の雨だったらしく、道ばたに雨にたたき落とされた銀杏やドングリの実が落ちていました。このドングリは細長い実です。ぎんなんはまだ青い実でしたが。これからあの独特のにおいに悩まされるんですね。ついでに道ばたのネコジャラシも撮りました。これ、ホントに猫と遊ぶと面白いんですよね。(高田)

« 雑記(42)九条の会学習会 | トップページ | 靖国問題、A級戦犯の分祀で一致 自民総裁選5候補 »

「雑記」カテゴリの記事