無料ブログはココログ

許すな!憲法改悪・市民連絡会

« 日本の役割拡大で温度差=両大統領候補の外交顧問が討論-米 | トップページ | 原子力空母ジョージ・ワシントン »

2008年9月25日 (木)

9・24院内集会

02 9月24日、15:30~院内集会でした。120人が結集しました。政党からは社民党党首福島瑞穂さんと共産党の穀田・国対委員長があいさつ、無所属の糸数慶子さんもあいさつしました。共産党と社民党の国会議員も多数参加しました。民主党の大河原参議院議員の秘書さんも出席しました。
集会では生かす会の筑紫さんの司会で、5・3憲法集会実行委員会を代表し高田健が挨拶しました。日本国際ボランティアセンターの長谷部貴俊さんがアフガニスタン情勢を報告しました。キリスト者ネット、生かす会、女性の憲法年、憲法会議、平和憲法21世紀、市民連絡会から発言がありました。(高田)

« 日本の役割拡大で温度差=両大統領候補の外交顧問が討論-米 | トップページ | 原子力空母ジョージ・ワシントン »

「護憲」カテゴリの記事